第4戦 城里町 ふれあいの里ステージ

開催日: 2020年 01月 26日(日)

ENTRY

Coming Soon

INFORMATION

Race Day : 2020.01.26(sun)


すべてのカテゴリーにおいて80%ruleは適用しません。先頭の選手に周回遅れにされても、走り続けることができます。ただし、先頭の選手がfinishする直前にゴールラインを通過した場合やメカトラなどにより、大幅に遅れてしまう場合は、コース外に出ていただく場合がございます。この場合は「みなしfinish」となりDNFとはなりません。なお、係りの者から指示がない場合は、必ずゴールラインを通過してください。周回遅れになる選手は明確かつ速やかに進路を譲ってください。


これまでにAJOCC主管レースに参加経験のある方は必ずご自身の「AJOCCコード」をご確認の上、エントリーをお願いいたします。
皆さんの選手データを「AJOCCコード」で一元管理しております。お間違いの無いようご協力をお願いいたします。
「超初心者クラス」を含め、初めてAJOCC主管大会に参加される方は、「AJOCCコード入力欄」は”空欄”でお進みください。次回からは今回割り当てられますコードをご記入ください。


「マスターズ」(CM3)で出走を検討されている方およびアンダー17以下の年齢カテゴリーの方は必ずこちらの年齢早見表を確認の上、エントリ―して頂きますようお願いいたします。エントリーシステムの都合により、誕生月によっては複数エントリー出来てしまいますが、必ず「該当するクラスのみ」にエントリーして頂きますようお願い申し上げます。
また、茨城シクロクロスでは未就学児の方にも出走を認めております。CK1でエントリーください。


SCHEDULE

06:30~07:00 スタッフ試走

ENTRY LIST

Coming Soon

COURSE MAP

19ふれあいの里コースfull

交通規制の関係で「落葉樹の森」をcutしたレイアウト。これにより平坦区間はFinishエリアのみとなった。
スタート後は300m超のアスファルトの登坂。
Finishエリアの平坦区間まではテクニカルでスリッピー。焦りは禁物だ。
「メーメー坂」は激坂登坂かつキャンバーセクション。トラクションを確保しながらとなり、テクニックを要する。
そして今回は「天空への階段」を採用する。95段とも噂される正に天空に届きそうな階段だ。
「きのこの森」はリズムカルにクリアしたいセクション。Passingは難しいが、しっかりとギアをかけたい。

ACCESS