実戦型トレーニングのご案内

茨城県独自の非常事態宣言が解除されることを受け、「新型コロナウイルス感染症感染拡大防止策」を万全とし、CX練習会を急遽実施いたします。

期日:2021年9月20日(月)
場所:茨城県土浦市某所(詳細は参加希望者のみにお知らせいたします)
時間:9時~15時30分(予定)
会場:常磐高速道土浦北インターから5分ほど。「カスミ並木店」至近です。
内容:コーステープが張られたミニコースを使った、実戦型のトレーニングを行います。
目的:〇正確なライン取りを獲得すること〇レース感覚を取り戻すこと〇選手間の親睦を図ること
参加資格:不問(今シーズンよりCXを始める方には場面により個別に対応するなど丁寧に対応させていただきます)
参加費:18歳以上の方のみ1000円(18歳未満は無料です)当日現金でお支払いください。
会場年間使用料を別途お願いいたします。当日ご案内いたします。(ネット決済のみ)
持ち物:自転車、ヘルメット、飲み物(必須)その他タオル、着替え、アウトドアチェア、パンク修理材、洗車用具など
注意事項:会場には水回りがございません。予め飲み物のご用意をお願いいたします。
主催者では傷害保険や盗難保険には加入しません。コンビニ等で「1日レジャー保険」への加入をお願いいたします。
会場における怪我や盗難については主催者はもとより、他の参加者に対してその損害を請求することはできません。予めご了承ください。
お申し込みは以下のフォームからお願いいたします。
リンク先が開けない場合はメールからでも結構です。
peugeotclub@yahoo.co.jp

お申込みはこちらから