【取手】エントリー延長 & 開催判断について

ルノーつくば presents 茨城シクロクロス 第2戦 取手ステージ(JCX#1)

開催に向けて準備中です

9月30日(木)まで、政府発出の「緊急事態宣言」が茨城県においても延長となりました。

開催地である取手市と協議のもと、10月3日(日)の当自転車競技大会は予定通りの開催に向けて準備を進めています。

宣言さらに延長の場合…

「緊急事態宣言」の有無に関わらず、政府・自治体の定めるガイドラインに則り当競技大会を開催する予定です。

しかし、仮に「緊急事態宣言」が10月1日以降に延長される場合、大会会場一部の使用許可が開催日に間に合わない可能性があります。その場合、以下のどちらかをご案内します。


①開催の中止

この場合、希望される方には経費を差し引いたエントリー費の一部を返金します。スポーツエントリーのシステムを利用する都合上、返金のご案内開始および処理に時間がかかることをご了承ください。


②開催の延期

延期日程は9/10時点では未定です。頂いたエントリーは延期日程に持ち越します。

延期日程に参加できない方向けにエントリーキャンセル(経費を差し引いたエントリー費の一部を返金)を後日ご案内します。スポーツエントリーのシステムを利用する都合上、返金のご案内開始および処理に時間がかかることをご了承ください。

また、延期日程なら参加できる方向けに、短期間の追加エントリーを受け付けます。

ご案内の予定日

9月24日(金)正午を目処に、判断の状況を大会ウェブサイトおよびSNSにてご案内します。

これ以後も状況により当競技大会が開催されない可能性がありますが、ご理解をお願いいたします。

エントリー期間延長

当競技大会のエントリー受付を「9月24日(金)」まで延長します。

https://www.sportsentry.ne.jp/event/t/85425

カテゴリーによっては定員が予想されます。事務手続きの都合上、レイトエントリーはいかなる場合も受け付けることができません。

当日のご案内・注意事項

◎追ってご案内いたします「健康状態チェックシート」ウェブ入力フォームの事前記入および送信、「いばらきアマビエちゃん」システムへの大会当日空メール送信、この2点の徹底をお願いします。

◎取手市観光協会からの飲食出店ブースは8店舗を予定しています。ご来場の方は会場で「お腹が満たされるまで」お買い物(*お一人様3点以上を目安に!ご参考まで…)してください(^^)

お買い上げ、お持ち込みに関わらず、黙食と個食にご協力ください。

◎出展ブースの前で記念撮影、ハッシュタグをつけてSNS投稿してください!

#ibarakicx #茨城シクロクロス #ほどよく絶妙とりで #ルノーつくば #やっちゃえシクロクロス あたりが推奨されるハッシュタグです。

ハッシュタグ多くて申し訳ありませんが、多いに越したことはありません!

◎今年は飲食出店ブースでの酒類提供はありません。