【土浦】開催延期のお知らせ 3/21へ

茨城シクロクロスへの多大なるご支援、ありがとうございます。

【開催を延期します】

感染症の影響、会場周辺施設の総合的な利用環境、大会スタッフ・ご参加の皆さまの安心を勘案し、関係機関と調整を重ねた結果、本大会「2020-2021 茨城シクロクロス 土浦ステージ」を2021年3月21日に延期する結論に至りました

日程を調整していただいた皆さまには、多大なご迷惑をおかけすることをお詫びいたします。


【エントリーキャンセルを受け付けます】

参加費は参加規約の通りご返金できかねますが、3月21日(新日程)大会に参加が叶わない方のために、諸経費を除いた一部の金額をお戻しする手続き(=エントリーキャンセル)を用意いたします。

これについてはサイト再構築のため、いましばらくお待ち下さい。

1月24日(旧日程)大会にエントリー済みの方がこの手続きを行わなかった場合、自動で3月21日(新日程)大会にエントリーすることとなります。

【追加エントリーを受け付けます】

エントリーサイトは引き続きオープンになり、1月12日の日中に新日程と新締切日を表示します。
追加エントリーサイトを立ち上げます。1月24日(旧日程)大会にエントリーされておらず、3月21日(新日程)大会にエントリーを希望される方は、そちらからお申し込みください。

追加エントリーサイトは準備でき次第公開します。

新日程:2021年3月21日(日)
新締切日:2021年3月10日(水)を予定


3月後半の「りんりんポート土浦」は、桜や菜の花も見られる、冬とは違った美しさを醸し出すものと思います。土浦ステージ新会場と「つくば霞ヶ浦りんりんロード」のサイクリング環境、駅から5分のシクロクロス大会、今年度最終となる土浦市市制施行80周年記念事業に、引き続きご注目ください。

今後とも茨城シクロクロスをよろしくお願いします。

大会事務局 影山善明