初参加者向け講習会(実技)のお知らせ

常磐高速道路土浦北I.C.からお車で10分ほどの会場にて、今シーズンからシクロクロス大会に参戦しようと考えていらっしゃる方を対象とした実技講習会を実施いたします。

日時:2021年6月27日(日)13時~16時(予定)
場所:フードマーケットカスミ並木店付近
茨城県茨城県土浦市並木3丁目8-1付近
参加費:1,000円(コース使用料別)当日現金にてお支払いください。
対象:シクロクロス大会への参戦を考えていらっしゃる小学1年生以上の男女、技術の確認をしたい方、シーズンイン前にレース強度の刺激を入れたい方等
内容:シクロクロス初参加者の方には「受付」から「片付け」までの流れをレクチャーいたします。プログラムの中心は実際のレース同様に杭とテープで作ったミニコースを使用した実戦型のトレーニングとなります。
定員:なし
持ち物:オフロード走行可能な自転車、ヘルメット、シューズ、タオル、飲み水
あると便利なもの:休憩用のアウトドアチェア、着替え、自転車を洗車するための水及び洗車道具
注意事項:会場における怪我や盗難等については一切の責任を負いかねます。応急処置はいたしますが、傷害保険等には加入しませんので、各自1日レジャー保険等への加入をお願いいたします。
雨天決行/荒天中止                                  
申込方法:メールにて「氏名、年齢」をご記入の上、お申し込みください。迷惑メール扱いとならぬように、必ず「件名:初参加者向け講習会の申込みの件」のご記入もお願いいたします。
申込先:peugeotclub@yahoo.co.jp