【大洗/涸沼】開催中止のお知らせ

茨城シクロクロスへの多大なるご支援、誠にありがとうございます。

新規大会を含め全5戦を予定しておりました今シーズン、当事務局といたしましてはアスリートの皆様のパフォーマンス発揮の場を提供したいという使命感の元、関係各位のご理解とご協力を賜り、開催に向け尽力して参りました。

しかしながら既報の通り、「緊急事態宣言」が 3/7 まで延長となりました。このような情勢下での開催は、様々な観点から困難であると判断せざるを得ず、2/14大洗・2/27-28涸沼の2大会を中止とさせていただきます。

エントリーを検討いただきました皆様には大変残念なお知らせとなりますが、ご理解をお願いいたします。

すでにご入金をいただいた皆様には、諸経費を除きました参加料の返金を準備いたします。ご連絡については10日ほどお時間を頂きますこと、また作業完了までに1ヵ月ほどお時間をいただきますことをご容赦ください。可能な限り迅速に対応させていただきます。

世界を目指す選手、開催自治体、スタッフの皆様など関わる皆様すべてがハッピーになる大会をより一層目指して参ります。先行きが不透明で、暗いNEWSがしばらく続くかと思いますが、ともに乗り越えていきましょう。

今後とも茨城シクロクロス及びAJOCCレースを引き続きどうぞよろしくお願いいたします。