JCF登録カテゴリーのエントリーについて

AJOCCシクロクロスでは、2017-2018シーズンは「C1、C2(CJ含む)、CL1、CM1」について、JCF登録を必須としています。

〇ライセンスコントロール
上記カテゴリーにエントリーした選手は、JCFライセンスを受付に持参し、確認を受けてください。

〇申し込み時の注意
スポーツエントリーにおいて、これらのカテゴリーでJCF登録番号の入力がない場合、エントリーが受理されない設定となっています。

JCF登録済みの方は、登録番号を間違いなくご入力ください。

JCF登録申請中(JCF登録番号が発番されていない)の場合、JCF登録番号入力欄に
「00AA0000000」(半角の0二つ、半角の大文字のAを二つ、半角の0を七つ)
の11桁の番号をご入力ください。申請中として処理いたします。

必ずエントリー締め切り日までに、JCF登録番号を大会事務局までご連絡ください。エントリー締め切り日までに連絡がない場合はエントリーを認めません。またその場合も参加費は返金いたしませんのでご注意ください。

〇JCFライセンス申請中の場合
大会当日までにJCFライセンスがお手元に届かない場合、JCFからの「登録確認メール」をもってライセンス確認としますので、受付にて提示してください。